OKAZAKI GRAPHICS AROUND THE WORLD

OKAZAKIGRAP...

 

ご購入はこちらから

内容紹介

四六版 フルカラー290ページ
(縦198mm 横142mm 厚 27mm)
出版社:株式会社ボンドワークス
 
過去24年間撮り溜めてきた6万枚の写真の中から厳選した138枚の写真集です。
訪れた国は、フランス・イギリス・ベルギー・オランダ・ギリシャ・デンマーク・バチカン・スロベニア・トルコ・イタリア・ドイツ・スペイン・インド・ジンバブエ・ザンビア・ナミビア・ボツワナ・モロッコ・南アフリカ・オーストラリア・ニュージーランド・アメリカ・メキシコ・キューバ・ジャマイカ・ベトナム・カンボジア・シンガポール・タイ・スリランカ・バングラデシュ・フィリピン・香港・マカオ・台湾・中国
 
著者より
今回写真を選びながら、旅先での出来事や出会った人のことを思い返しました。
それは、モロッコで聴いた拡声器から流れる唐突なアザーン、マニラやバンコクの騒音と猥雑な湿度。アムスの煙るコーヒーショップのホッピング。パリの無名のカフェで食べる熱々のクロックムッシュ。イスタンブールの旧市街の夕暮れに沈む石畳の路地と猫。ミコノス島のレストランの溢れんばかりの喧騒。作りたての料理の匂いとキリッと冷えた土着品種の現地の白ワイン。溢れる冗談と笑い声。
 
ほんとに旅が恋しい。
そんな僕の気持ちが少しでもあなたに届きましたら、
次の目的地をあそこにしようと「現地でワインを傾けるご自身のイメージ」をしていただけましたら、それはもう著者としてカメラマンとしてこれ以上の喜びはありません。
 
※こちらの商品は代金引換はできません
またポストに投函させていただきます。複数ご注文頂いた場合は佐川急便での配送とさせていただきます

 

著者について

1970年生まれ。24歳のときに通信販売事業の立ち上げに従事。知識ゼロから2年間で売上1億円を達成。現在はその経験を活かしたコンサルティングと顧客管理向けのシステム開発を展開中。
 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

岡崎/太郎
1970年生まれ。福岡県立直方高校卒業後、多くの職につき、24歳のときに通信販売事業の立ち上げに従事。知識ゼロから2年間で売上1億円を達成。現在はその経験を活かしたコンサルティングと通販マーケティングの勉強会を東京と福岡で展開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

著書   2019年03月15日   フラッグシステム