履歴書無用! どん底と成功のサバイバル物語

sav.jpg


Amazonでのご購入はこちらから

 

内容紹介
私はなぜ、お金を儲けたいと思うのだろう?
幸せと仕事の充実と年収のアップは比例するのか、反比例するのか、まったく関係性がないのか?
ちゃんと生きるということはどういうことなのか
どん底と成功を繰り返してきた著者が、何度でもスタートラインに立ち、何度でも復活できた、その秘密をすべて明かします。

出版社からのコメント


この本を読んだら、きっと生き方を変えたくなる。
「お金を欲しいと思うのはナゼダロウ」と考えたくなる。
「もうちょっと、がんばってみようかなあ」と静かに思えてくる。
どんどん落ち込んでいく「弱気スパイラル」から、そっと杓子ですくあげられるような本です。

 

著書   2011年09月23日   岡崎 太郎