夢は、無計画のほうが実現する

yume-mukeik...
 

Amazonでのご購入はこちらから

内容紹介
学歴なし、金なし、コネなしで起業。稼いでは失い、また稼ぐ・・・を繰り返してきた人生。それでも僕は、夢を捨てなかった。 月給9万円の赤貧暮らしからわずか2年で億単位の月商へ!通販ビジネスのカリスマがが熱く放つ体験的夢実現セオリー!!
 
内容(「BOOK」データベースより)
月九万円の赤貧暮らしからわずか二年で億単位の月商へ!通販ビジネスのカリスマが熱く放つ体験的夢実現セオリー。
 
 

会社を辞めることを上司に告げた翌日に、池袋ジュンク堂で巡り合った一冊。タイトル買いだったが、非常に良かった。会社を辞めるにあたって、どうせなら最も困難な道を選んでやろうと思った。本当の意味で全てが自分の責任となる世界に身を投じてみたくなった。人生一度きり。もっと楽しく生きたいと思った。そういった自分の決心をなぞるような言葉と次々に出会えて、自分は間違ってないんだと勇気付けられた。

著書   2009年11月07日   岡崎 太郎