夢が見つからない人のためのシンプルな習慣 1日3分「夢」実現ノート

 

yume-jituge...
 
 
内容紹介
「夢はない」というあなたへ向けて「これ以上遠回りをしないでも実現したい人生をつくる方法」を書きました。心から実現したい目標を明確にするための実践法です。
夢や目標が見つからない、アイデアが湧かない、すぐに自信を失くしてしまう、毎日が忙しすぎて、自分の人生を考える余裕がないと言う人にこそ、活用してもらいたいすばらしいツールなのです。
今日からでも簡単に始められ、しかも毎日がますます楽しくなることを保証します!
テレビショッピングのセールストークのようですが、ほんとです。(著者より)
 

著者からのコメント


どうも岡崎です。ようやく4冊目の発売です。
今回はズバリ人生を思い通りにする実践術を大公開です。
僕がこのモチベーションシートに出会ったのは約7年前。それから
人生が好転しました。
 
なかなか手帳や日記は難しいのですが、このシートはとても
よく考えられていて習慣にすることは簡単です。
 
ぜひ一読頂き、あなたの人生にお役立て下さい。

 

著書   2004年11月10日   岡崎 太郎